Staff Blog

2020.09.05

ノンケの男のサポート

 昔、ちょっと一緒にゲイ風俗で働いてたことのある後輩なんだけど、今、ノンケの男のサポート受けて暮らしてるみたい。

そのゲイ風俗にいた時も、さっさとパトロン見つけて辞めて行っちゃったし、まぁ、モテるからそれも当然だろうなと納得はしてたけど。
その後輩、割とあっさりしてるの。人間関係に。そういう人間って、甘え上手なんだろうね~。
必要な時に、必要な人間に取りいればいいって思ってるんじゃない?
俺のことも、一時期はすごく懐いてくれてたけど、パトロンが見つかったらぱっと連絡も来なくなったし。
今も、ノンケの男のサポート受けてるって言ってもさ、長続きしないんじゃないかなぁ。
結局、ゲイはゲイで、ゲイの中で持ちつ持たれつで生きて行くのが一番ラクだと思うわけ。
サポート受けるのも、ノンケの男のサポートより、ゲイの男のサポートの方が長続きすると思うし、気がラクだろ。
ああいう、後輩みたいなタイプの、可愛くて、素直で、純粋そうな・・・悪魔みたいな男に引っかかったら、ノンケの男だって「少しくらい援助してあげようかな」と思っちゃうよな。
きらきらした目をするんだよ。「すごいですね!○○さん!」「さすがです!」ってヨイショするのも上手いしさぁ。
権力者とか、金持ち、ちやほやされたい人に取りいるのが上手いんだよね。
かといって、別にプライドがないわけじゃないから・・・ぱっと切り替えて、割り切れるヒト。
軽やかに生きている、と言えなくもないけど、ノンケの男のサポートでどこまで行けるんだろうな。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索